新型コロナウィルス感染対策 Webアンケート

新型コロナウィルス感染対策アンケート

 新型コロナウイルス感染が全国に広がるなか、政府は緊急事態宣言を発令し5月6日までの1カ月間、感染防止のため仕事や外出、行事の自粛が求められています。
 共産党議員団は、この間2回(2月25日と4月3日)市と教育委員会に「新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急申し入れ」を提出し、自粛と補償を一体で取り組むこと、保育・教育における対応と学力保障、感染予防と命を守る体制(発熱外来の設置、PCR検査の拡充、感染者の生活場所確保)などを要望しました。
 日本共産党は、「国民の苦難軽減」の立党の精神に立ち多くの市民の声・要望を聞き、国や県・市への申し入れ・提案を行います。
 ぜひ皆さんのお困りのことや悩み、思いを聞かせてください。

 



あてはまる□をクリックし、チェック ✓ をつけてください。自由記述欄にはご意見をお書きください。

 不安なこと、国や自治体への要望などお聞かせください。
あてはまる項目にチェックしてください
※複数回答可
 マスクや消毒液不足の解消身近な相談窓口・発熱外来の設置PCR検査の拡充正確な情報提供教育・子育てへの影響仕事・商売への影響景気・経済についてその他

お困りごと、ご意見についてご自由に
 


よろしければ、お書きください(任意)

●お名前 

●ご住所 またはお住まいの地域など 

●電話 

●メールアドレス


■入力が完了しましたらお確かめの上、確認のチェックを入れて、送信をクリックしてください。
確認画面の表示はありません。
入力確認(必須)

ご協力ありがとうございました。